企業採用ご担当者様

 企業採用ご担当者の皆様へ
 いつも久留米大学学生の採用へ格別なご配慮をいただき、誠に感謝申し上げます。
 本学は創立以来「実学重視」を教育理念とし、地域社会に役立つ
 即戦力を身につけた人材を社会に送り出して参りました。
 つきましては、貴社の採用試験に本学学生にも受験の機会をお与えいただき、
 ぜひ採用賜りますようお願い致します。
 

就職・採用活動についての申合せ及び倫理憲章
 大学側と企業側においてそれぞれ「申合せ」「倫理憲章」が定められ、
双方がそれぞれ尊重に努めることが
 就職採用情報交換連絡会議において確認されました。

  
 ■ 求人申込のご案内  
 
 例年企業様にお願いをしております求人票をWebシステムへ移行致しております。
 つきましては、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


Webシステムへ直接ご入力の企業様はこちら→ Unicareer 
求人票をご利用の企業様はこちら→ 求人票PDF  求人票Excel


 ■ 学内個別企業説明会のご案内
  企業様ごとに、個別の説明会を学内にて例年3月(春期休暇中)より平日随時、
  開催致しております。
  ぜひご検討頂き、参加のお申込みをいただきますようよろしくお願い申し上げます


◎参加申込書に「希望日・時間帯」をご記入頂き、FAX又はメールにてお送り下さい。
 
(※ 予約確認メールが届きますので、メールアドレスは必ずご記載下さい。)

※開催時期・学年によって「時間帯」が異なります。

 ☆ 参加申込書につきましては、下記よりお選びください。
 ◎ 3月~5月まで
  ※平日随時(60分開催)
 参加申込書PDF 参加申込書Excel
参加申込書Word
 ◎ 6月~翌年2月まで
  ※平日随時
(90分開催)
 参加申込書PDF 参加申込書Excel
参加申込書Word 



 ■ 学内合同企業説明会のご案内
  
  約100社の企業を本学に招き、年に数回、合同説明会を開催しております。
  開催日程等については、就職・キャリア支援課へ直接お問合せ下さいますよう、
  よろしくお願い申し上げます。