成績確認申請については、平成22年度後期の成績より書面にて評価内容の確認を行う制度として新たに設けられました。
成績開示後、成績評価について疑義がある場合は、所定の申請書に記入の上、成績確認申請を行ってください。
1.成績確認申請の開始 : 成績開示日より
2.成績確認申請書の取得 >>>成績確認申請書
※「成績確認申請書」は、教務課窓口にもあります。
3.申請の期間 :
文学部、法学部、経済学部の学生は成績開示後1か月以内
商学部の学生は成績開示日を含めて原則3日以内(土日、祝日を除く)
4.提出先 : 教務課窓口
5.成績確認申請の流れ
(1)成績開示 → (学生)Web成績照会にて成績確認
(2)(学生)成績評価について疑義 → 申請書を教務課へ提出
(3)(教務課)受理した申請書を担当教員へ送付
(4)(教員)回答 → 担当教員から教務課へ回答書を送付
(5)教務課より学生へ回答(教務課窓口で回答します)